朝食バイキング再開のお知らせ

平素よりホテル尾花をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2022年4月1日(金)より、新しい運用方法と感染予防対策を講じて、
朝食バイキングを再開いたしますことをお知らせいたします。
再開日:2022年4月1日(金)~
~朝食バイキング~
多くの方にご好評をいただいている「大和茶粥」をはじめ、
地元で採れた食材をつかった季節感あふれるおばんざいをご用意しています。
感染染拡大防止対策・運用方法
・入店時手指消毒をお願いいたします。
・飲食時以外はマスク着用をお願いいたします。
・店内は随時換気を行っております。
・お料理取得前に手指消毒及びビニール手袋の着用をお願いいたします。
・お客様が共有されるレードル・トング等は消毒・交換を徹底いたします。
・お料理にはカバーをいたします。
・お客様退店後のテーブル・イス消毒・清掃を徹底いたします。
・お席はソーシャルディスタンスを考慮し、スタッフがご案内させていただきます。
・お食事人数の多い日は、混雑を避けるために食事時間の分散をお願いすることがあります。
お客様にはご不便お掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
尚、今後の感染状況により予告なく配膳形式に変更となる場合がございます。
2022年2月吉日
ホテル尾花